« 2009年1月 | トップページ

2009年2月

2009年2月28日 (土)

君にはそれが黒に見えたとしても

今から福岡でフィーバーしてきます。ラジャ。

| | コメント (74) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

how highどんくらい?


Yahoo!

コメントは通知がくるから見れてるよ(^O^)/


多分また新しいの作るから、そのときはまたよろぴく☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しんだ方の勝ち

 
 
 
こんばんはー
 
 
 
 
えー、誠に残念なことに、私のケータイ、いつのまにかフィルタリングかかってましたwww
 
 
 
blogに投稿は出来るんだけれども、アクセス制限のため見れないんだなこれが/(^O^)\
 
 
 
 
 
 
なーんてこったーいOTZ
 
 
 
 
 
 
 
 
…とゆーことで、今日をもちましてこのblog閉鎖したいと思います。
 
まあ、サイト接続できなくなったんでURL自体なくなるわけじゃないけどね^^
 
 
とりあえず更新はこれで終わりーのです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閲覧数3、4人のblogでしたがコメントしてくれてた方々(ちーちゃん&かれん)ありがとうございましたww
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた!すぃーゆー

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2009年1月 | トップページ