« なんだかんだ言って結局は | トップページ | 胃袋を大切に »

2009年1月12日 (月)

切なくなるほど好きすぎて

切なくなるほど好きすぎて


テリボーの新曲やべえ(*´д`)
イルマリパートがあああああ

ハァハァハァハァハァ


PV見てあまりのかっこよさに悶絶したOTZ

テンションMAXになり一人でずっとハァハァwktk言ってました


元気を出すつもりで見たのに興奮しすぎて頭から離れなくなって逆効果www

いやーでも、とにかく新曲やばいっす

リップのシングルもワクテカですね楽しみです


ラブヘは神曲です
PESくんはもはやゴッドです


かれんコメントよろww

|

« なんだかんだ言って結局は | トップページ | 胃袋を大切に »

コメント

え?呼んだ?←
TERIYAKIの新曲、
かなりかっこいい\(^O^)/
PVイルやばかった!!!
あの声ほんまやばい(´`)

千葉さんほんま神やんな~
神様神様www
普通に結婚したいな、うん。

投稿: かれん | 2009年1月13日 (火) 19時08分

テリボの新曲あのイルマリから曲調変わるとこ(*´д`)ww
あれはやばい。声やばい。てかみんなかっこいいな!
2月にテリボのライブ行くからまじ楽しみwww

まあ、あれですよね。イルマリ結婚してくれ。

投稿: みさ | 2009年1月13日 (火) 21時47分

やばいっすね(*^^*)
ファレルもかっこ良すぎ(*^^*)
もう全員と結婚したいわ←
うち明後日テリヤキのチケ
買いますっ(;ω;)
けど一般やから多分取れへん…

投稿: か | 2009年1月15日 (木) 01時03分

ねーw
まじか!チケットとれますようにっ(`・ω・´)
Mステ出るかしら…

投稿: みさ | 2009年1月15日 (木) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117055/27069784

この記事へのトラックバック一覧です: 切なくなるほど好きすぎて:

« なんだかんだ言って結局は | トップページ | 胃袋を大切に »