« 切なくなるほど好きすぎて | トップページ | あの日の気持ちは忘れない »

2009年1月26日 (月)

胃袋を大切に

いってきました奈美恵ちゃん
BEST FICTION TOUR!!!!!

いやー、すっごく楽しかった☆
会場自体は結構ない感じで席もひどかったけどww

でも初めての奈美恵ちゃんライブは楽しめました\(^o^)/Yahoo!


やっぱりまじスタイルいいし可愛いしダンス上手いし、それに演出がめっちゃ好みだった☆
アニメーションがデラかんわいい!!!!笑

趣味いいなあー本当!


残すは2月のテリボw
これを楽しみに毎日生きていきますww

|

« 切なくなるほど好きすぎて | トップページ | あの日の気持ちは忘れない »

コメント


楽しかったですねheartlovely

食べたものの波が喉にきてます・・・

ヤバイです・・・despairshock

LULUMARIに早く会いたいようですね、わかりますwink

投稿: blood | 2009年1月26日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117055/27463759

この記事へのトラックバック一覧です: 胃袋を大切に:

« 切なくなるほど好きすぎて | トップページ | あの日の気持ちは忘れない »