« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

あの日の気持ちは忘れない

あの日の気持ちは忘れない


テリボのアルバムゲットしたぜ!!!!


ちょーSERIOUS!!!!!!!
やっべ!かっけ!!最高\^o^/

トラックまじ全部いーようん
さすが大物揃えただけあるわー


こりゃますますライブが楽しみですなww

てか私
今日17歳になりましたwww
自分で忘れてて、友達からお誕生日メールきて気付いたw

あ、そういえばもう17歳じゃん


って/(^O^)\NANTEKOTTAI

まあ今年もいつもに増して楽しいキラキラした一年にしたいです

いろいろ頑張ろうぜ(^ω^)うん☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

胃袋を大切に

いってきました奈美恵ちゃん
BEST FICTION TOUR!!!!!

いやー、すっごく楽しかった☆
会場自体は結構ない感じで席もひどかったけどww

でも初めての奈美恵ちゃんライブは楽しめました\(^o^)/Yahoo!


やっぱりまじスタイルいいし可愛いしダンス上手いし、それに演出がめっちゃ好みだった☆
アニメーションがデラかんわいい!!!!笑

趣味いいなあー本当!


残すは2月のテリボw
これを楽しみに毎日生きていきますww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

切なくなるほど好きすぎて

切なくなるほど好きすぎて


テリボーの新曲やべえ(*´д`)
イルマリパートがあああああ

ハァハァハァハァハァ


PV見てあまりのかっこよさに悶絶したOTZ

テンションMAXになり一人でずっとハァハァwktk言ってました


元気を出すつもりで見たのに興奮しすぎて頭から離れなくなって逆効果www

いやーでも、とにかく新曲やばいっす

リップのシングルもワクテカですね楽しみです


ラブヘは神曲です
PESくんはもはやゴッドです


かれんコメントよろww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんだかんだ言って結局は

なんだかんだ言って結局は

大好きですあなたが1番です
私の宇宙ですもはやブラックホールです
そして私はきもいです
ありがとうございました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

色白でタレ目のハーフが好き

色白でタレ目のハーフが好き

ローランド結婚してくれ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

欲しいものほど届かない

欲しいものほど届かない


テストキタコレ


がんばれない。どうぴよ


ぴよぴよ

アニメを見つつ漫画も見つつ勉強も頑張るにはどうしたらいいですか

割合的には

1(勉強):4(漫画):5(アニメ)

くらいの比率でいきたいんですけどどうすればいいですか。

銀さん病がまた再発したんですけど治療法を教えてください

イルマリとローランドと銀さんにハァハァしているテスト期間真夜中にキノコ(もちろんそういう意味で)がお伝えしました。


ラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

わからない


全てに腹がたつ


自分のふがいなさに腹がたつ

自分なんていなくなればいいのかもしれないって思った

ごめんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »