トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

やらない後悔はいつまでも残る

明日と明後日は

進研模試だ…………

ないわーまじないわー


でも明後日はサッカーの試合があるww


楽しみです


優勝してほしいー!

自分もがんばります

決戦は明日………。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

気持ち悪い中に仲間外れ


せかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせか
せかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせか
せかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせか

せかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせか

せかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせはかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

綺麗に奇麗にキレイにきれいに。

 
 
 
 
 
 
 
髪切った。
 
 
ショートボブなった(^O^)
 
のっちになったww
 
 
 
 
 
 
 
 
短すぎるかな?
 
 
 
本当はこんなに短くなる予定じゃなかったんだけどねw
 
 
でもまあいっか\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
 
くるり
 
 
 
 
 
やばいね!
 
 
 
岸田さんやっほう\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界観が凄いわー。
 
 
 
 
頭いいんだろうなーって感じ。
 
 
 
 
素敵ー素敵ー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

どんな時でも笑顔は忘れずに

だめだわ。


基本的に人にあまり心を開かないのが悪いんだけど、

人と話すのが面倒臭いって思ってしまう。


話かけられても、どういう風に接すればいいかが分からない。

どうしたら、誰とでも仲良く笑顔で話せるかな。

俯いてしまう。


笑顔を見られたくないっていうか、顔を見られること自体嫌になってしまう。


ああ、ホントに自分のこういう性格が嫌だ。

仲良く馬鹿みたいに喋りたいのに、

いつまでも、おとなしい子っていうイメージから抜け出せない。

誰とでも笑顔で話せて、積極的な人になりたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

先生!失神して先頭不能です!!

先生!失神して先頭不能です!!

 
 
 
 
 
DANCE FLOOR MASSIVE Ⅲ 
 
IN FUKUOKA-!!!!!!
 
 
 
 
行ってまいりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜島で足が死んでましたが、気合いでがんばりましたw
 
 
 
 
 
10時のバスで一人で福岡に向かい、3時頃に姉の家に着き
 
Zepp Fukuokaまで時速1㌔で歩きました
 
 
 
 
 
 
 
会場に着いて、ライブグッズ買おうと並んでたら、なんと途中でお目当てのライブTとマフラータオルが売切れOTZ
 
 
結局何も買えませんでした(T_T)
 
 
 
 
 
んで時間がきて、会場の中に入ると!
 
さすがZepp!ステージとの距離が近い近いww
 
 
 
まあライブ始まるまでに50分くらいFUMIYASelectを聞きながら待ち、去年みたいにカウントダウンではないけど、やっぱりモニターにDANCE FLOOR MASSIVE Ⅲ START!って出てめっちゃカッコイイ演出でライブスタート\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始まってからはやばかった。
 
モッシュがハンパないww
足を踏まれ、頭を叩かれ、本当に、熱さと水不足で失神しそうでしたw
 
 
 
 
 
でもまあ、今思えば、それもすんごい楽しかった!
 
 
 
 
 
 
やっぱり至近距離リップはかっこよすぎて、
 
イルマリの悩殺スマイルをくらったときには、ガチでくらくらしましたww
かっこいいって言葉じゃもったいないくらい全てがかっこいい。
 
そして、声もやっぱり素敵すぎ。
テイルズとか、メローチューンの時、涙出そうになったw
去年は本当に泣いたけどねf^_^;
 
 
 
ペスくんは顔ちっちゃくてカッコイイし可愛いし!!!!
言うこともすることも全部可愛いかったw
 
誰か止めてってwww
 
てか、何故あんなにサングラスが似合うのか謎だったw
 
 
 
スーさんは、髪がハンパなかったw
モヒカンが、シャキーン!ってたてがみみたいになっとったww
でもすんごく厳つくて素敵だったー(^O^)
 
始まる前の映像のプロフィールみたいなやつに、スーさんだけ、
23歳て書いてあったw
さすがwwやることが違うwww
 
 
 
リョージは、白いww
トークも面白いし、やっぱり動きも軽やかで可愛かった(^O^)/笑
心なしか、リョージとは目が合った気がしたww
 
 
 
フミヤは、可愛すぎた(´д`*)
DJだから曲の間は目立たないけど、MC中にリョージの声をサンプリングして曲作ったりとか、めちゃめちゃ可愛かったw
ラップもしたしねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書きたいことは他にもたっくさんあるけど、かききれないので、
ここはあえて割愛させていただきますww
 
 
とにかく、本当に本ー当に楽しかった!
心の底から幸せだった!!
 
 
リップに出合えて、よかった!
去年よりも更にパワーアップしたリップが見れてホントによかった!
 
やっぱり私のNo.1はリップですw
 
 
大好きだ!!!!!!!!!!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

猶予期間はあと1年半…

いやあ〜、

皆さん、恋してますね 笑

うらやましい限りです。

私の青い春はいつ来るのやら…

好きになるきっかけがほしい。

多分、あと少しなんだよなあ。
でも、まだ決定打に欠ける。

好きになってしまったら楽しいだろうけど、逆に辛いだろうな。

叶わない恋はしたくないorz


そろそろ叶う恋をさせてくれてもいいのではないか?笑


まあ、ずっと好きな人が出来なかったんだけどね…

気になる、から、好き


になる日はいつ来るのやら…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

狂乱的な無政府主義者達

狂乱的な無政府主義者達


題名、うちらのバンド名

『HYSTERIC ANARCHY』

の日本語訳 笑


どんだけファンキーww


だけどやる曲はビートルズwww

異色すぎるwwwww


今日はヒスアナで打ち上げがあった〓

カラオケ行ったりしてかなり楽しかった\^o^/

アニソンの嵐・嵐・嵐!!!!


ハルヒとか、らきすたとかおじゃまじょまでは普通だけどさ、

しんちゃんとかポケモンとかコロスケとかケロロ軍曹とかまでやるか普通www


楽しかったけどwww


ヒスアナ最高だわ\^o^/〓


あ、もしかしたら、
メンバーがもう一人増えるかも!


ドラムとしてw


嬉しいな嬉しいな(^ω^)


いつかはワンマンライブとかしてみたい!

音楽はやっぱ楽しいね!!!


大好き!!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

やっちまったよー

 

再び。またやってしまいました。

もう何回目だろうね。ブログやホムペを気まぐれで削除してまた新たに作り直すっていう行為。

あははあ

ま、今回も前回同様 

またかよ

みたいな感じでよろしくお願いします。   

てか、リラックマ可愛すぎじゃないですか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月 »